VIOをするなら、どこの脱毛サロンも同じ??なんて思っていたけど

いろいろ脱毛サロンを探してみると、トータル的にここがいいかもって言うところ見つけました!!

 

それが、脱毛専門店 Dione(ディオーネ)。

他のお店ではできない、デリケートゾーンの際までキレイにできるみたいなんです。

ハイパースキン法っていう脱毛方法で、どんな剛毛な毛や黒ずんでいる肌でも

痛みがなくて、快適にできる脱毛方法なんですって。

 

他店もいろいろVラインの要望を聞いてくれるところもあるんだけど

やっぱり痛みがなくて仕上がりが綺麗な脱毛サロン店はDione(ディオーネ)なのかなって。

 

Dione(ディオーネ)のホームページを見る限り、自分の好みのスタイルにできる感じ。

形もハートの形もOKみたいだし、自分がどんなファッションをしたいかで、

おすすめのVラインが詳しく紹介されててわかりやすい。

形が6種類掲載されているけど、他にも要望って聞いてもらえるのかしらねー。

 

例えば、Vラインをキレイに整えるだけでいいって人には、逆三角のスタイルがおすすめみたいで

このスタイルは無難な大きさの逆三角形で男性にも好まれる形って書いてあります。

でも、小さい下着をつける時は、毛がはみ出してしまうこともあるから要注意ってありました。

 

スタイルに合わせてアドバイスも書いてあるから、VIO脱毛を考えている人は

参考にするとわかりやすいですよー(*゚▽゚*)

 

Dione(ディオーネ)の脱毛機のヘッドが大小あるから細かい脱毛作業もできるから

仕上がりがキレイになるみたいね。

 

VIOってやっぱり見られて恥ずかしい場所だし、初めのうちは抵抗がありますよね。

いくら女性定員が施術してくれるとは言え、他人に見せるなんて恥ずかしいですもの。

Dione(ディオーネ)の脱毛室は完全個室で

室内も漠然とした場所じゃなくて、どの店舗も優雅な空間の様子。

これだけでも、緊張がほぐれるような感じがしますね。

 

VIOって超デリケートゾーンってイメージがあるから、やっぱり痛くないってところが

まずは1押しかな(*゚▽゚*)

 

Dione(ディオーネ)の店舗は全国に約50店舗あるみたいだけど

まだまだ大手脱毛サロン店よりは、少ない感じ。

自分が住んでいる場所にDione(ディオーネ)があったら、ラッキーかもですよー。

 

どの脱毛サロンもお試し脱毛ってありますよね。

たしかVIOのお試しもあると思います。

従来の光脱毛とDione(ディオーネ)の脱毛をお試しで比較して

どちらが自分にあっているのか検討するのもいいですね。

 

ラッキーなことに私の住んでいる場所にはDione(ディオーネ)あるから

比較検討してみようかしら。。。