Archive for 10月, 2013

0

TBCと言えば、脱毛と言うよりはエステティックサロンで有名ですね。

女性に限らず美を追求する男性にも支持されているお店の1つです。

そんなTBCの脱毛についてみてみます。

 

TBCには、2つのオリジナル脱毛方法があります。

 

・TBCスーパー脱毛

スーパー脱毛とは、 アメリカで130年以上の長い歴史と実績を持っている脱毛方法。

方法は、1つ1つの毛穴に微弱な電流を流す事で、毛根を直接処理していくというもので通常の光脱毛などと比べると、脱毛時の痛みが強いようです。

 

毛根を直接処理するスーパー脱毛は、その場でむだ毛がなくなり処理できます。

また、一度処理した毛穴はツルツル・すべすべが続きます。

 

TBCのスーパー脱毛は、直接毛根へ働きかけるため、日焼けなどで肌が黒い人や産毛にも効果有るそうです。

スーパー脱毛は、高度な技術が必要なため、技術者の育成が必要となるようですが、短時間で効果の高い脱毛方法。

 

・TBCライト脱毛

他の脱毛サロンで行われている方法と同じで、脱毛箇所にライトを照射して脱毛していく方法。

照射されたライトは、黒いメラニン色素に反応し刺激を与える事で、毛根の活動を弱め繰り返し照射する事で脱毛効果が出るものです。

 

ライト脱毛は、短時間で広範囲の脱毛が可能だと言う利点はあるものの、スーパー脱毛に比べて毛の細い産毛などには反応しなかったり、肌の色が濃い人には適用できなかったりすることがあるようです。

 

・TBCスーパー&ライト脱毛

名前の通り、スーパー脱毛とライト脱毛の技術を組み合わせた脱毛方法。

スーパー&ライト脱毛は、2つのいい所取りなので複数回繰り返し施術する事で、産毛を含んだ全てのムダ毛を処理できる方法。

 

TBCは利用者の多くから、高級感があり落ち着いた雰囲気の店内と高評価のサロン。

他に比べると、価格設定は高めになっていますが、お試しキャンペーンなど随時行っているようなので、一度体験から始めてみてはいかがですか。

TBCは全国はもちろん関西地方にも多くの店舗があります。大阪で脱毛するならコチラへどうぞ。

0

ジェイエステティックは、脱毛だけなく「フェイシャルエステ」「ボディのトータルエステティック」と美容関連を網羅している脱毛サロン。

創業35年という歴史ある脱毛サロンの選ばれる理由は何でしょうか。

 

・予約が取りやすいサロン。

脱毛サロンで契約したものの、次回予約がなかなか取れない・・・なんて事の無いようにジェイぇスティックは、徹底した予約管理を行い予約が取れないなんていう事が無いように取り組んでいます。

 

・契約内容の確認は必ず事前に行っています。

施術内容を確認しないまま行った事で、予想より高額請求された・・・なんていう事が無いように、契約内容は必ず施術前にお客様としっかり確認を行っています。

 

・しつこい勧誘・販売はしません。

ジェイエステティックでは、数年前まで勧誘や販売についてお客様よりお困りの声を頂くことが多かったようですが、今は、お客様へ気持ち良く帰って頂くためにも、美のアドバイスなどを行うことはありますが、しつこく勧誘したり販売をしたりすると行った事は一切ないようです。

 

・表示料金以外はかかりません。

申し込んだ施術料金以外を頂くことはありません。万が一、追加施術が必要になったときにも、お客様に確認し、了承を得てから提供させていただいています。

 

・安心で安全・清潔を保っています。

ジェイエステティックは、お客様に安全で安心して美を追求していただけるよう施術技術の向上や接客対応など常に改善を図っています。

また、店舗もお客様が落ち着けるよう清潔に保つよう心掛けているようです。

 

・ペア割でお得に脱毛

ジェイエステティックでは、家族や友達と一緒に契約する事でお得な「ペア割」があります。

2名一緒に契約の場合「スーパー美顔」or「脱毛Sパーツ1箇所」をプレゼント。

3名一緒に契約の場合「スーパー美顔」or「脱毛Sパーツ1箇所」or「脱毛Lパーツ1箇所」をプレゼント。

 

・格安に両ワキ脱毛

両ワキ脱毛を、低価格で提供している脱毛サロンは他にもありますが、ジェイエステティックでは低価格で施術しているだけでなく、5年間無料アフターケア付き。

ほとんどの方が1~2年でキレイに脱毛できるようですが、5年間も無料アフターケアが付いていれば安心ですね。

 

ジェイエステティックは、美容業界で長い歴史のあるお店。

脱毛以外にも美容関連を網羅しているので、脱毛とエステなど美を追求したい方に得にお勧めできる脱毛サロンです。

名古屋の方向けページ・・・・・ジェイエステティック(丸の内・金山・豊橋)

0

脱毛ラボは、全身脱毛を専門としている脱毛サロン。もちろん、部分脱毛を行うこともできます。

全世界に55店舗。 業界の中では第2位の店舗数を持ち、業界成長率No.1とも呼ばれている脱毛サロンです。

脱毛ラボが選ばれる理由にはいくつかの理由があります。

 

・脱毛サロンには珍しい「月額制での全身脱毛」プラン。

脱毛ラボには、全身22箇所の脱毛がし放題フリーパスとして、月額10479円(税込)で脱毛を受けることができる「月額制全身脱毛プラン」があります。

 

月に2回まで来店が可能。 毎月2回の来店ペースで全身の隅々まで脱毛することができます。

また、月額制なので一度に高額な金額の支払いも無く金銭的なリスクが少なく脱毛可能。

初めて全身脱毛をする方でも、安心して通えるのが脱毛ラボ。

 

・徹底されたコストカットで、安さを実現。

脱毛ラボで使われている脱毛機は業界No.1ともされる「クリプトン」。

最高級脱毛器を使用していても、脱毛機以外にかかる例えば、コピー用紙やボールペンなどの備品を1円でも安く徹底してコストダウンしている事で、安さを実現しています。

 

・「痛くない!」と評判のS.S.C脱毛。

脱毛ラボの脱毛は、痛みが無く、肌への負担が少ない「S.S.C脱毛」を採用。

従来の脱毛方法では、ライト照射による毛根と肌へのダメージが大きく、肌トラブルもおきやすいモノでしたが、S.S.C脱毛は、痛みや肌に優しく1トーン明るい美肌を手に入れることもできます

 

・アフターサービスも100%保証。

脱毛後の肌トラブル・・・なんて事はまずありませんが、万が一肌トラブルがあったときでも提携の医療顧問を案内し、治療費は脱毛ラボが全額保証するアフターサービスもあります。

もちろん、肌トラブルが原因での解約には違約金などを一切貰うこともありません。

 

金銭的にも、月額制で支払いができるので学生~主婦まで幅広い方に支持されているようです。

 

また、医療顧問の監修つきなので、安心。

安心面から一般の人達からでなく、モデルや女優さんといった美の追求をしている方達からも多く支持を受けているのが脱毛ラボ。

安心で低価格で提供している脱毛ラボ。一度通ってみてはいかがですか。